記事一覧



ニュー血統(๑>◡<๑)

今日は新たなニュー血統が誕生しました(๑>◡<๑)

しかしその反面インペちゃんが力尽きてました。゚(゚´Д`゚)゚。

フラッドヘッドをした天然ハイブリッド?と思われるインペらしからぬ頭の形をしていてお気に入りだったのですが(T ^ T)
人工的にペアを作ろうとちょっとした悪い癖が出てしまいミスを犯したのが後悔しても悔やみきれません(T ^ T)

でも生き物なので今後の教訓として胸に刻まないといけません。

今日はニュー血統の♂DADAと♀SOBAさんの画像を載せておきますので見てもらえると嬉しいです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

