記事一覧

聖地フィンさんへの予備群達(*⁰▿⁰*)

小林様より5センチオーバーでお願いしますと言われましたのであとわずかですが飼い込みたいと思ってます(*´꒳`*)

手離すのは凄く複雑な気持ちですが皆さんに見ていただきたい気持ちも半分ありまして何とも言えない変な感じになってます(^◇^;)

今日は予備軍の1ヶ月半前の写真とそこに写ってる個体の変化を貼り付けますので良かったら見てやって下さい(*´꒳`*)

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。初めてましてジャイアンといいます。宮崎からですよろしくお願いします。写真の個体変化が凄いですね!


はじめまして(*´꒳`*)

ジャイアンさんフィンさんのblogで個体等チェックさせていただいてました(*´꒳`*)
実はジャイアンさんのblog読んでまして福岡での集まりが羨ましかったのですがまだその時私繁殖させてなかったのでいつか成功したらその会に参加させてもらいたいと思ってましたので1番返事をお待ちしてたお方でした(*´꒳`*)
個体ですが急に10日程前から細くなり始めまして中抜けしたりと面白い変化を見せてくれてます。

ちょこちょこアップしますので白がちになってくれるのを祈りながら見守ります(*´꒳`*)

本当にコメントありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

No title

そうなんですね!そう言っていただけると凄く嬉しいです。
同じ九州なので是非お会いしてプレコトークしたいですね(^^)

ブログのアップ方も楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いします!

No title

私を中心に長崎チームを4人で組んで其々日々精進してますので是非一緒にお話し出来れば嬉しく思ってます(๑>◡<๑)

私は周りのブリーダーさん達はアクアライフやフィンさんのblogで書いてある人しか知らないので是非いろんな方と繋がりをもてたらと思っております(๑>◡<๑)

ジャイアンさんご返事ありがとうございますm(__)m

宜しくお願いします。

はじめまして、スネオと申します。
宮崎で、ドラエモンチームでキンペコ繁殖頑張ってます。
ジャイアンさんに、キンペコの魅力を
教えてもらいまして、ドップリはまってます。(^_^)
九州で、盛り上がっていきましょう❗️
どうぞ宜しくお願いします。

No title

スネオさんお返事ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

ドラエモンチームですか(๑>◡<๑)
あちゃー長崎チームも纏めれば良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。

関東、関西は強力なブリーダーさんがいらっしゃるみたいですが九州にしか居ないパターンのプレコを作って九州の底力を見せたいですね(๑>◡<๑)

その前にのびちゃん、しずかちゃん、そしてどらえもんが出て来て下さるのを楽しみに待っておきますね(๑>◡<๑)

No title

ジャイアンさんイノセントはジャイアンさんがされてるんですか(๑>◡<๑)

コメントの投稿

非公開コメント