記事一覧

スポンサーサイト


オセロの由来

今日はプレコではなく私事を書かせていただきますm(__)m

ブリーダー名を考えるのにかなり悩みまくりましたが白、黒反転があり細ラインや白勝ち、黒勝ちがあり自分が仔供を採り出して初めてその変化を見る事ができ感動したのがつい最近(*⁰▿⁰*)

ブリーダーにならないと見る事が出来ない毎日の変化がまさにオセロだなと思いました(*⁰▿⁰*)

最終的に白が勝つのか黒が勝つのかまさかの同点かラインが大きくなったり細くなったり毎日水槽を覗くたびにドキドキさせられます(๑>◡<๑)

どちらが勝っても自分の大切な仔供達これからずっと勝負の見えないオセロを楽しみたくてつけた名前でした(*≧∀≦*)

プレコブリーダーの皆様これからオセロを宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

