記事一覧

スポンサーサイト


インペちゃんが。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の夜ボロボロになったインペのボスが私に助けを求めるよーに水槽前面に出て来てました(;´д`)

すぐに水槽を立ち上げて薬浴しましたが朝までもたないと思ってたらなんとか生きてらっしゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ドキドキして今仕事から帰って来て恐る恐る水槽部屋に行ったら血走りがひどくなった状態でまだ頑張ってましたのですぐに水を9割換えてまた薬浴絶対復活させてやるから一緒に頑張ろーと水槽越しに話しをしてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張れボス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

